KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

また、レッドバロン行きへ・・・

レッドバロンへ行きヘッドライトを直してもらった。
もー一週間前に直してもらったのに
金がかかったら怒る所。
なんかバイクの音が聞こえる。
ヘッドライトだからすぐ終わるんじゃないかと
思っていたが長すぎ。
何してるんだ?
レッドバロンは訳が分からん。
金を儲けようとしている。
担当のTが来て色々質問してくる。
他の所は触ってないわ!と
キレず触ってませんと言った。
何か他の部分が悪いらしく金が
前よりかかるらしい。
はあ?と思ったよ。
前の時にしっかりと見ていれば金はかからんですんだのに。
チックショー・・・
レッドバロンは詐欺まがいな事するな。
ガーン…預かりで診断する事になった。
長期になるらしい。
病院には自転車で行かなければ行けなくなった。
くそ~
代車もなし。

レッドバロンから家までトボトボと帰った。
クソレッドバロン