KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

人が怖くて怖くての今日の診察。

三河病院の月曜日の診察は毎日、患者が多い。
だからとても怖い。
患者の声も聞こえるし座る席が近いし
もう病院から逃げ出したい気分。
人が多いから目まいがするし。
目まいがすると人に怖くなって
手や足が震えるから一番困る。
病院に行かないと治ったと勘違いされるから
しょうがなく行くんだけど嫌だ!
病院に行かなくても済む方法なんかない。
就労施設さなぎよりはマシなのでしょうがないが・・・

f:id:KouChannel:20190415134229j:plain

 

診察の予約は11時30分。
より30分遅れで診察へ。
プリオンが6時間しか持たなくて
それから辛くなってリストカットしてしまう事を言った。
目まいがする事もいった。
プリオンの代わりに今日も名前は聞いてないが
注射を射つことになった。
そしたら気分が少し楽になったが
頭が痛いのはとれず
プリオンとは何か違うような気がした。
目まいの薬はカルバマゼピンと言う強めの薬だった。
眠気がくるそうな薬だった。
少し病院に来る前に目まいが治まった。
帰りにレッドバロンによって
速度を上げてもらうように言ったが
自分で部品を購入しなければならない事だった。
部品は店員さんが調べてくれるようだったが
リミッター解除が出来ないから
もしかして今回も部品がないかもしれない。
バイクが遅いと後ろから来る車が煽って
来るから非常にムカつく。
あ~ビーノの方がよかったな~・・・