KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

嫌な大工から電話がかかってきた・・・

釣り竿をくれると言う電話だった。
くれなくてもいいのに・・・
嫌々、バイクで嫌な大工の所へ行ったのだが
道が分からなかったので
嫌々、嫌な大工に電話をした
コンビニに待ち合わせで
嫌な大工の畑の倉庫へ釣り竿を貰いに行った。
貰ったらすぐに立ち去ろうと思ったのに
嫌な大工は何かと喋ってきた。
中々帰る時を与えず
お喋り3時間ちょっと
今度釣りへ連れっててやるでなだと
ものすごく嫌気がした。
そして帰ろうとしたら
手袋が一つない。
ちょっと探したがない。
まあいい後で嫌な大工が立ち去ったら探しにこよう。
そして嫌な大工が立ち去った後
畑の倉庫へ探しへ行ったら
手袋があった!!よかったわ~
二度と来たくない。