KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は腹が痛くての三河病院。

ロビーを見ると患者が多いじゃないかーてか
それより腹が痛くてトイレへかけこむ。
う〇ちをブリブリ・・ちょっとすっきりした。
怖いロビーへ。
11時45分動作法まで15分。
目の前を患者が座る。ウザい!消え失せろ!!患者の声で怖い、、、
ウザいわー患者がうろちょろ・・・鬱陶しい!
12時動作法Yが来ない。12時10分未だかわりなし。
12時15分動作法Yがきた。
腹が痛くてしょうがない。
動作法Yは腰を押さえ込む。
ヤバい・・・う〇ちが・・・
も・・・れ・・・るうううううう
腹が痛いまま30分我慢した。
動作法が終わって受付へ。
早くしてくれ~
そして受付を済ました。
颯爽とトイレへ・・・
う〇ち・・ブリブリブリブリ~~~~
ふぅ~これで安心。
一時はどうなるかと思った。