KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は三河病院の訪問看護だお・・・

午前10時50分に携帯に電話が・・・看護婦Aが
遅れるの事だった。

 

午前11時4分きたー
看護婦AとケースワーカーY?
今日は午後から個別OTが16日になるお知らせ。
看護婦Aが調子はどうですかと聞いてきた。
良いも悪いも変わらず薬も効かずと言った。

 

看護婦Aがコロナの影響でどうですかねと聞いてきた。
学生がいるから怖いと言った。
昨日のカウンセリング大変でしたねと言ってきた。
うわぁ・・・俺の事が出回ったのか・・・
この前看護婦Kから事どうでしたかね聞いてきた。

 

f:id:KouChannel:20200409161029j:plain

 

これしか思いつかん。
看護婦Aがもし他に思い出す事があったら書いてくださいね。

 

いや~だからないって・・・
楽になる事なんてそう見つかるわけねー

 

で終わってしまった・・・
なんかカルテみたいなものを制作したのに
今日の訪問看護はなんだったんだ・・・