KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ふぅ~よかったぜ~三河病院。

11時35分に病院に着いてコロナの検査を受けて
受付を済ました。
患者は点々といるだけ。
なんかよちよち歩きのガキでも怖い感じが・・・
早く診察してくんねーかな~
と考えていて11時55分、動作法Yがきた。
最初のカウンセリングで先週嫌な大工に怒鳴られた事を言った。
動作法Yは怖くなると縮まるよねと言った。
今日は椅子に座っての動作法をやる事に
まずは始めに腰から首そして頭のツボを押す。
何だか気持ち良くて寝てしまう。
はっ!と気が付いて起きる。
椅子に座って嫌な人を思い浮かばして
肩から指先まで力を抜くようにと言われた。
だけどトラウマのように怖くはならない。
そして終わってしまった。
今日は診察がないのでよかった。
今の所難病が発病してないのでよかった。
今日は後歯医者だけ。