KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

車にひかれる夢を見た。

あなたが車にひかれてしまう夢は、計画を邪魔する障害が現れることを示しています。思わぬ問題によって、足を引っ張られるかもしれません。くれぐれも油断は禁物です。
特に、車に轢かれてケガをしたり、動けなくなる夢ほどその意味合いは強くなりそう。ただ、車にひかれても大して傷をしていない場合は、障害は自然に解決していくでしょう。
その場合は、たとえ問題が起きたとしても落ち着いて対処すれば大丈夫です。なお、あなたが車にひかれて血だらけになる夢だとしたら、それは幸運を引き寄せるという吉夢。夢占いにおいて血は「運気の上昇」をあらわすことから、血まみれになるのはむしろラッキー、というわけですね。

 

f:id:KouChannel:20200504153541j:plain

 

またもや親父のバカ俺の部屋に入ってきた。13回目。ホントウザい。朝から仕事の事を喋ってきて今になっておれの障害年金を渡せとか言うからめっちゃおかしい事を言う。
計画を邪魔する障害は親父から寝てるのに邪魔しにくる。足を引っ張られるは嫌な大工と親父。マジムカムカする。車に足が引かれて血は出てないの痛みを感じた。ホント酔っぱらいの親父ムカつく。寝てる時に邪魔しやがって・・・