KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

難病が発病するか冷や冷やしての遠出。

親父の車が廃車になって1ヶ月くらい経つと思うんだけど

 

車がないからペンキの材料屋まで自転車で50分

 

50分間車や人が動き回るので

 

難病が発病するのを恐れて親父と一緒に材料屋へ

 

ガンタンをつけたら親父が指摘してきたので

 

別に関係ないと言った。

 

自転車で50分は辛い・・・

 

難病が発病するのをドキドキ̪̪しながら行った。

 

材料屋へ着いて何を頼んでいいのか紙にかいてあるので

 

安心したが声に出して言うのが震えてしょうがない。

 

帰りに親父が吉野家へ寄っていくと言ったので

 

そこで冷やせ人間がたくさんいる・・・

 

ドキドキ・・・

 

結局、難病は発病しなかった。

 

よかったわ~

 

明日の嫌な大工の手伝い嫌だな。