KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

恐怖!三河病院の訪問看護!!

ヤバい!難病がなった!
やってきました予定の3時。
玄関を開けると突然看護婦Kが顔出し
こんにちは!とビックリ!
そして看護婦Aに知らない女性。
とても怖い・・・
パニックになり知らない女性の名は覚えてない。
訪問看護がはじまった。
看護婦Kが日常的に何かあった?と聞いてきた。
看護婦Kが話を進める、お父さんと何かあった?と聞いてきた。
おれは答える。
そしてツイッターが出来ない事を言った。
看護婦3人で喋ってる。
俺は蚊帳の外。
難病のせいで人がとても怖い。
色々聞いてくる。
怖い・・・
看護婦Kは楽しい事ある?と聞いてきた。
俺はないと言った。
看護婦Kはガンダムのプラモデルやアイロンビーズ
見て器用だから何でもできるよねと言ってきた。
あとの2人も見て上手いねと言ってきた。
そんな事言われても嬉しくない。
あとは薬が効かない事を言った。
それは主治医Oと相談してと言われた。
何にも聞いてくれないから怖い!
正座をして25分痛い・・・
痛いし怖いし痛いし怖いし・・・
恐怖の時間がもう少しで終わる。
ダンマリな俺。
喋る3人・・・怖い!
やっと難病で人が怖いのが終わった。
今度の訪問看護岡崎市民病院の研究生がくる。
怖い・・・