KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

もう、嫌になるくらい難病が発病する・・・

アイロンビーズやってたら難病が発病した。

 

何がなくても薬だけは飲むんだった・・・

 

発病して、やめようとしたら親父が

 

部屋に入ってきて怖くてしょうがなく

 

神経が散乱、親父はそんな事も知らず喋って

 

何とかごまかした。

 

そしたら、インターホンが鳴った。

 

俺が出るはめに・・・

 

出たら隣りの人がちょっと手伝ってほしいと・・・

 

草刈り機を動かしてほしいだと・・・

 

自分で動かせよ~・・・

 

力がいいから動かしてほしいだと・・・

 

まあ、年寄りだからしょうがないけど・・・

 

怖くて外に出たくないのに・・・

 

4,5回動かしたら動いてよかった・・・

 

何事もなかったように不自然に捉えられないように家に入った。

 

今日は誰にも会いたくない!