KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

行きたくない!!三河病院!!!

今日は三河病院に行く日。
動作法、動作法をやるのはいいのだが
患者が大勢いるから嫌だ!
でも、行かなければならない。
そこが憂鬱になる。
早めに家を出てロビーで座る所を確保しなければ!
9時30分に家を出た。
病院に着いてロビーを見るとやはり大勢の患者が・・・
受付へ行ったら予約は12時ですけどと言われた。
ビクついた。何時に来ようがいいじゃないかー
怖い!いつもの座る場所へ
患者が座ってる。しょうがなく木の椅子に座った。
お尻がいたい。後ろのソファーがよかったが
前のソファーに座った。
9時43分、トイレに行った。
あれから5分経っただけ。
音楽を聴いても暇。
患者が近づく・・・怖い!
喉が渇いたので砂糖水を飲んだ。
安心する所だが患者が目の前を通ると怖い。
予約時間は12時、12時まで2時間もある。
音楽を聴きながら目を瞑る。
なんか気配を感じる。
目の前に患者が・・・いるなよー早くどこかへ行け!
怖いよ~・・・患者がうろつく。邪魔だ!!
患者はどこかへ・・・ふぅ~安心・・・
あと1時間47分もある、長い。
横になって寝てしまった。
11時20分二度寝した。
12時になって動作法Yが起しにやってきた。
起こされて気づいた。
動作法室へ・・・
カウンセリングは釣りの話をした。
そして動作法をやった。
いつも通りの事をして終わった。
最近の動作法は同じことで一向に進まない・・・
こんなんで治るのか?