KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は怖そうな訪問看護・・・

やってまいりました。
午後3時、インターホンが鳴った。
インターホンを見ると看護婦Nが・・・
いつもの看護婦Aと怖い看護婦N。
挨拶もしなくて、すぐに自分の部屋へ・・・
看護婦Kが椅子を取り出し椅子に座るはめに・・・
生活習慣の事を言われた。
ゴモゴモと喋った。
看護婦Nに喋られるとイライラする。
看護婦Nは威圧的。
看護婦Aババくさくなる。
ドアを閉めろよー親父に聞こえるだろがー
イライラする。
○○さんから言いたい事ありますかと聞かれた。
ドアが開いてるから言えんだろうがーーー
クソがと言いたい。言えない・・・
ガンプラの事を聞いてきた。
30分経った。やっと終わった。
ホント気がきかん看護婦だ。
マジ怖い看護婦N、看護婦と言う感じじゃない。
誰が見ても威圧的と思うくらいの喋り方こんな女嫌だ!