KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は・・・訪問看護・・・気分が悪い・・・

嫌な大工から電話がかかってきて気分が悪い・・・
午後3時になって三河病院から訪問看護がきた。
ドキドキ・・・
インターホンが鳴った。
看護婦Kと看護婦A。
看護婦Nじゃなかったからよかった。
看護婦Nは怖い。
そそくさと自分の部屋へ・・・
看護婦Kと看護婦Aが入ってきた。
早速訪問看護のはじまり。
看護婦Kが喋ってくる。
生活習慣の事を言われた。
入院の事も指摘されて怒られてる気がした。
嫌な大工の事を言った。
言ってもどうしようもない。
なに言ってもどうしようもない。
ペットの事を喋ってくる。
訪問看護なんだから調子がどうなのか聞けばいいのに・・・
看護婦が言いたい事はありますかと聞いてきた。
コミュ障な俺に何言えばいいんだ!
何もありませんと言う俺。
正座してたから足が痛い。
30分と言う時間がきた。
結局何もなく終わってしまった。
訪問看護は同じ事ばかり言って終わって
しまうから訪問看護は受けてもどうそいようもない。
毎回看護婦が変わるから
俺がどういう状況か分かる訳ない。
毎回説明してもイラつくだけ。
病院の方も訪問看護の方を
もう少し考えてほしい・・・