KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は雨の三河病院・・・

今日は雨なので行きたくない・・・
でも行かなくちゃいけないのでしょうがなく行く。
10時に家を出発。
15分で三河病院に着いた。
受付へ・・・患者がいる・・・怖い・・・
注意散漫が酷くなると思い薬を飲むのを忘れてしまった・・・
受付を済ませ患者が気にならない椅子へ・・・
がーん・・・いつものババァがいる・・・くそー・・・
患者が見える椅子へ・・・
怖い・・・帰りたい・・・
腹の具合が・・・
トイレへ・・・
う〇ち・・・ブリブリブリ・・・
ふぅー・・・安心した・・・
トイレから出たくないな・・・
しょうがなく出た・・・
怖い・・・椅子へ着いた。
寝よう・・・10時57分・・・
患者の声が気になる・・・
25分くらい寝てしまった。
ババァは・・・いない・・・
今のうちに患者が気にならない椅子へ・・・
ふぅー・・・
あと23分・・・
動作法の予約まで37分・・・
まだ時間がある。寝よう・・・
俺の声が聞こえる・・・
なんだ・・・
目を開けると動作法Yがいた。
はじめのカウンセリング・・・
たわいのない会話・・・
調子はどうか聞けよな・・・
動作法をやった。
先生が気になって気持ち良くなかった。
今日は早めに終わってしまった。
毎回同じ事をやって気づかないのか動作法Yよ!!