KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ああああ!行きたくない三河病院・・・

人が怖いからなんだけど行く前に家で1時間粘って10時に家を出た。
15分で三河病院に着いた・・・
一人はやや少なめ人が気にならない椅子へ・・・
先着がいた!がーん、くそー・・・少し経って空いた。
他の患者に取られないように素早く座ったら
少し経って先に座ってた患者来て素通りしてた。ざまーみろ・・・
病院の中はいいな涼しくて患者がいなければもっといいのに・・・
10時34分あと1時間30分ある・・・待つのにイライラする。
もー帰りたい帰りたい!!
眠たくなった。寝た。11時38分に起きた。
あと20分・・・トイレで粘ろう・・・15分粘った。
あと2分・・・秒針を数える・・・
5、4、3、2、1、0・・・
??あれ?来ない・・・12時過ぎてる。
5分、10分、15分と過ぎる・・・
やっと動作法Yがきた。
はじめのカウンセリング、他愛のない事を喋られる。
そして動作法をやった。途中眠たくなった。
フンッガ!といびきをかいてしまった。
そしてロビーで精算するのを待っていたら
難病が発病した。周りにバレないように我慢をして精算をした。