KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

訪問看護が近づいてくるたび部屋をグルグル回る落ち着きがない・・・

やってきました2時15分自動車の音が・・・
息を殺して待つとすぐにインターホンが鳴って
玄関を開ける。
お決まりの看護婦Aに看護婦Kだけだった。
よかった~・・・
挨拶をまばらにすぐに部屋へ・・・
訪問看護がはじまった・・・
看護婦Kが○○さん言いたい事はありますかと聞かれた。
いつもと変わらず言う事は同じ。
俺の中で早く時間よなれと言う感じ。
下を向いたままボソボソと喋る俺。
元気よく喋る看護婦K。
俺もそうなりたい・・・
気に障る事なく時間がきた。
よかったわ~看護婦Nじゃなくて
そして3人じゃなくて・・・