KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は三河病院の訪問看護・・・

午後3時15分やってきました、いよいよ訪問看護・・・
インターホンが鳴って玄関を開けると
看護婦Aと知らない女性が
2人をほっといて自分の部屋へ
2人はお邪魔しますと入ってくる。
2人が俺の部屋へ入って来て訪問看護がはじまる。
知らない女性、紹介もなく名前知らず
看護婦Aが積極的に喋る。
コロナが流行っているので体温を測った。
測らなくても分かっている事。
そして生活習慣の事を聞かれた。
俺はボソボソ喋る。
生活習慣の事が終わると
ペットやガンダムアイロンビーズの事を
2人で喋りはじめた。
おい!そんな事どーでもいいじゃないかー
看護婦Aが困っている事ありますかと聞かれた。
俺は薬が効かない事を言った。
正座で足が痛い。
20分が過ぎる。
他愛のを喋る看護婦Aと知らない女性。
なんか不気味。
俺も不気味だけど・・・
そして30分が経った。
足が痛くてしょうがない。
やっと終わった。
訪問看護は看護婦のメンバーが変わるから
とても怖い気がする。