KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は酔っての個別OT。

手が震える。
ヤバい状態で行く三河病院。
カルバマゼピン飲んで少し酔ってるので
バイク通院は危ないけど行く。
無事、病院に着いて受付を済ます。
難病が発病するといけないので
薬を飲まなきゃいけないけど
どうなるか分からないので止め。
難病が発病しなければいいが・・・
患者はぽつぽつといる。
3時30分前なのでデイケアの患者が出てくるのは
わかってる。
只今の時刻3時11分。
目の焦点が合わない。トイレに行こう・・・
なんかふらつく。息を止めれば大丈夫。
15分粘った、その瞬間・・・
ガーン、デイケアの患者がゾロゾロと鉢合わせ・・・
マジ怖い・・・
焦る俺・・・
時間が止まる様だ。
急いで椅子へ・・・不審者に思われようがいい。
デイケアの患者と離れた。
ふぅー・・・
あと12分・・・怖さがまだある・・・
帰りたい・・・
まだまだまだまだまだ・・・
4時になるまであと1分・・・
早く来てくれ・・・
4時になった!看護師Dがきた。
いつものコンビニへ・・・
行きたくないな~・・・
そんな事言えないし・・・
途中女子高生に会った。
マジまた怖い・・・
コンビニへ着いた・・・
人いっぱい・・・こわいこわい・・・
死にそ・・・
その時怖いせいか難病が発病!!
ガーン・・・死にたい・・・
OT室へ着くまで怖かった~難病が発病するし・・・
今日はアイロンビーズの3Dのシャアザクをやる事に・・・
怖さでいっぱい・・・乾杯~・・・冗談は抜きで・・・
怖くて声が出ず写メが撮れなかった・・・
帰りに看護婦Kに会った・・・
ブログに悪口書かないでね~と言われた。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
じゃあ止めておこう・・・
帰りは難病が発病してるし雨は降ってるし身震いして帰った。