KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

病み上がりで行った三河病院

昨日、注意散漫が酷くなって
家にいると注意散漫がまた酷くなると
思い予約の12時より早く出てしまった・・・
10時40分に病院に着いてしまった・・・
おおバカ者・・・
ロビーには患者が大勢いた・・・怖い・・・
病み上がりだからまだ万全じゃない、!
運が悪い・・・
患者がいるなんて・・・
早速に患者が気にならないソファーへ・・・
・・・いるじゃん・・・先着が・・・
くそーしょうがなく木の椅子へ・・・
前に2組の患者が・・・怖い・・・
周りの患者が気になる・・・
怖い帰りたい怖い帰りたい怖い帰りたい・・・
の繰り返し・・・
やっと気にならない場所が空いた。
素早く患者が気にならない場所へ・・・
ふぅー安心したが患者の声が
気になって怖い・・・
11時23分・・・
時間はまだまだ長い・・・
お茶を飲む・・・
12時まであと30分・・・
あー帰りたい!!
病院にいても怖い・・・
おち落ち着け俺!
後ろに患者が・・・ウザい!
イライラするし・・・
トイレへ・・・
10分粘った・・・11時44分・・・
あと15分・・・
あと5分・・・4分・・・3分・・・
2分・・・1分・・・0ーー!!
あれ?来ない・・・
15分が経った・・・
イラついてきた・・・
動作法Yがきた。
はじめのカウンセリングで注意散漫の事を言った。
そしたら受け流された・・・
動作法をやった・・・いつもと変わらずじまい・・・
なんのためにやっているのか分からない・・・