KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

恐怖の三河病院・・・

11時35分に着いて受付を済ます・・・怖い・・・
患者は・・・大勢いる・・・マジ怖い・・・
患者が気にならないソファーへ・・・
先着がいる・・・いつものババァ!
くそー・・・なんでいつもいるんだ?・・・
しょうがなく木の椅子へ・・・
患者が気になる・・・
帰りたい・・・
早くもダウン寸前・・・
子供の声が気になる・・・
こっちに来る・・・
うわ!来やがった。
うるせーガキンチョ・・・
親が躾しないからこうなる・・・
病院は遊び場じゃないんだぞ!
うるさくてウザいのと怖いのがくる。
予約の12時まであと15分・・・
子供がうるさくて気になるソファーに行っても
意味がない・・・
左に患者が・・・怖い・・・
子供の番号が呼ばれたのか去った。
あとは気にならないソファーが空くだけだけど
もうすぐ時間・・・
7分・・・
気にならないソファーが空いた。
素早くそのソファーへ・・・
あと5分・・・
秒数を数える・・・
4分・・・3分・・・2分・・・1分
ぜろーーーー!!!!
??あれ?
来ない・・・
3分が過ぎた・・・
5分が過ぎた・・・
きたーーー!!!
やっときやがった動作法Y。
先週も遅かったな。
はじめのカウンセリングで
注意散漫がどのように治せるのか聞いてみた。
そしたら釣りで竿を持つ手に集中がいき注意散漫
が治るんじゃないかと言った。
俺は人が気になって集中所じゃないと言った。
先生は大物でも釣ればいいじゃないかと言った。
大物なんか釣れるわけねー
から困ってるだろうがー
動作法をやった。
いつも通りかわらず・・・
あームカつく注意散漫の事を聞いて
いつも通りの動作法をやるなんて
何も変わりはないのに
動作法Yは気づかないのか・・・