KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は親父の病院の付き添い・・・

岡崎市民病院・・・開く前から患者のいっぱい・・・怖い・・・
帰りたい帰りたい帰りたい!!
三河病院より数段と多い・・・
タクシー代をかからないように行きは妹の車で病院まで・・・
注意散漫が酷くなるから行く前に薬を飲んだ・・・
岡崎市民病院は必ずと言っていい程注意散漫が酷くなる・・・
親父の診察の予約は12時・・・
今は9時12分・・・
予約までまだまだ時間はある。
注意散漫が酷くなるかも・・・怖い・・・
予約が昼なのに早くも番号が呼ばれた。
注意散漫がひどくならなくてすんだ。
9時25分には終わって薬を処方するだけで早くすんでよかった。
薬の処方は長い!
30分待ち・・・早くしろよな・・・