KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

行きたくなーい三河病院・・・

今日はカウンセリング。
病院に着いた・・・1時45分。
患者が一人もいないと思ったら
患者が気にならない椅子に患者がいた!
ウザい・・・くそー・・・
落ち着かない・・・1時55分・・・
帰りたい!・・・
予約2時30分までまだまだ・・・
ちくしょー患者が気にならない所に患者が・・・
きにくわねー・・・なんでいるんだ・・・
落ち着かない、貧乏揺すりをする・・・
2時10分あと20分・・・
イライラする・・・
トイレへ逃げ込んだ・・・
2時19分・・・
患者が近くにいるとムシャクシャする・・・
22分患者がいなくなる・・・
ふぅー・・・
呼吸をする・・・
あと5分・・・長い・・・
イライラする・・・暴れたい気分・・・
あと2分・・・
あと1分・・・
ぜろーーー!!!
あれ?カウンセリングKが来ない・・・
1分経った・・・きたー!
素早くカウンセリング室へ・・・
カウンセリングKに注意散漫が酷くなる事を言った。
そしたらカウンセリングKが人に会わないことを
考えたほうがいいよと言われた。
○○さんは薬も多く出してもらってるし
動作法、カウンセリング、個別OT、診察、訪問看護
やっているからもう十分だよと言われた。
無理する事ないよと言われた。
自分でも無理してる。無理をしないと治らないからである。
無理すると酷くなるよと言われた。
自分でもどうしたらいいのか分からない・・・
カウンセリングKが折り紙やると言ってきた。
やるはめに・・・
銃とお化けを作った。

 

f:id:KouChannel:20211020161855j:plain

 

帰りに注意散漫が酷くなってしまった。
もーヤだな・・・