KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

怖かった三河病院の診察とカウンセリング・・・

トラウマのようになってしまった病院・・・
今日は診察とカウンセリング・・・
はじめは診察予約は10時10分・・・
注意散漫が酷くなるかもしれないので
薬を持ってきた・・・
朝だから患者は多い・・・怖い
早速血圧を測った・・・
診察なので患者が気にならない椅子へ座れない・・・やだな・・・
待ちは4人以上・・・
9時56分・・・
トイレへ行きたいが場所を取られるので動けない・・・
あと2人・・・
早くしてくれ・・・
帰りたい・・・
あと1人・・・
10時17分・・・
長い・・・
そして自分の番号が呼ばれた・・・
久しぶりなので主治医が怖い・・・
藤田医科大学で注意散漫が酷くなってパニックになって人が怖く
なった事を言った・・・
幻聴、幻覚の事も言った・・・
薬を一部変えると言った・・・
プリオンを射った・・・
そしてカウンセリング・・・
患者が気にならない椅子へ・・・
ババァが二人座っていた・・・
くそー・・・
予約は1時30分・・・
約3時間はある・・・
薬を飲んだ・・・
30分経って眠たくなった・・・
12時57分に起きた・・・
あと約30分・・・
ツイキャスを見て待った・・・
注意散漫が酷くなるのが怖い・・・
30分になった・・・
カウンセリングKのお迎え・・・
ふうー・・・なんかカウンセリング室は落ち着く・・・
親父が手術した事を言った・・・
そしてダンマリ・・・
カウンセリングKが大丈夫?と言ってきた・・・
折り紙やる?と言ってきた・・・
折り紙をやった・・・
紅葉を折った・・・
緑は先生が折ったやつ
黄色は俺が折ったやつ
やっぱり先生が上手く俺はヘタッピだな・・・

 

 

アジサイを折ったが
そして時間がきてしまった・・・
あとは薬局だけ・・・
怖い・・・
薬局へ入った・・・
患者は1人いた・・・
怖い・・・帰りたい・・・
20分なってオワタ・・・
今日は怖かったわー
でも注意散漫が酷くならなくてすんだ・・・