KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は久しぶりの怖い三河病院の動作法・・・

行く前に薬を飲んで病院へ・・・
久しぶりだから怖い・・・
受付へ・・・怖い・・・
受付嬢に受給者証の更新できますよと言われた・・・
一瞬、市役所が浮かんだ・・・怖い・・・
受付を済ませ患者が気にならない椅子へ・・・
予約は4時久しぶりだからすべてが怖い・・・
落ち着け俺!
3時15分・・・
あと45分・・・
帰りたい!帰りたい!!
心と精神がそうさせる・・・
トイレへ・・・
10分大へ・・・
粘って10分・・・
あと27分・・・
患者が怖い・・・
注意散漫が酷くなった・・・
ガーン・・・
帰りたい!
約30分我慢との闘い!
我慢に耐えて4時になった・・・
動作法Yのお出まし・・・
はじめのカウンセリング・・・
注意散漫が酷くなることを言った・・・
注意散漫の事の動作法をやりたいことを言った・・・
そしたらそのうちやろうと言う事だった・・・
そしていつもの動作法をやった・・・
注意散漫が酷くなって動作法Yが怖い・・・
また我慢・・・
やっと終わった・・・
あとは受付だけ・・・
またまた受付で我慢・・・
俺よもうすぐ病院とは今日はおさらばだ・・・
約10分我慢して受付を済ました・・・
注意散漫が酷くなったまま帰った・・・