KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ドキドキした怖い岡崎市民病院・・・

妹の車にのった・・・
片目はガンタンをはめて
注意散漫が酷くならないためした。
8時に着いて病院へ・・・
患者が大勢・・・怖い・・・
受付を済ませて親父を血液検査へ・・・
マジ怖い・・・
待ち時間1時間・・・
トイレへ駆け込んだ・・・
戻ると親父がいない・・・
診察室が空いた・・・
親父がでてきた・・・
主治医の先生が喋ってきた・・・
怖い・・・
ガンタンの事を聞かれた・・・
親父の主治医なのに・・・
注意散漫が酷くなる事を言った・・・
なんともなく終わった・・・
あとは薬局で薬を処方されるだけ・・・
30分待ち・・・
早く帰りたい!
隣に患者が座った・・・
怖い・・・
30分が経った・・・
ふぅー・・・
終わった・・・怖かったわー・・・
でも注意散漫が酷くならないのがよかった・・・