KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は恐ろしい訪問看護・・・

3時15分前・・・落ち着かない・・・
部屋の中をグルグル回る・・・
そして・・・インターホンが鳴った・・・
看護婦Aに看護師?・・・
そそくさと自分の部屋へ・・・
看護婦Aに看護師?が入ってきた・・・
訪問看護がはじまった・・・
看護婦Aが2週間どうでしたかと聞いてきた・・・
親父の事を言った・・・
注意散漫が酷くなって人が怖くなって
パニックになった事を言った・・・
注意散漫の事が分からなくてスルーされた・・・
日にちと時間を変更する事を言われた・・・
何か怖い・・・
鳥の話が・・・
どうでもいいじゃん・・・
どうしたらいいのかとか考えてくれてもいいじゃないか・・・
最後に何か言いたい事ありますかと言われた・・・
注意散漫の事を言った・・・
注意散漫がなんなのか知らない様子・・・
安心したのか注意散漫が酷くなった・・・