KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

嫌だー行きたくなーい三河病院・・・

怖い・・・
しょうがなく行く家を出発・・・
10時20分に着いた・・・
いやだな・・・受付へ・・・
すんなりいった・・・
急いで患者が気にならない椅子へ・・・
ババァはいない・・・ふぅー、よかったー
今日は動作法・・・
予約は11時・・・
あと30分・・・
また動作法Yは俺の話しを聞かないだろうな・・・
ムカついて待った・・・
そしたら後ろから患者の気配が・・・
いる・・・患者が・・・
10時38分・・・
もう少しの辛抱・・・
気配がするだけで嫌だ・・・怖い・・・
5、4、3、2、・・・
きたー動作法Y・・・
珍しいいつもは遅れてくるのに・・・
はじめのカウンセリング・・・
やはり聞く耳もたずか・・・
積極的に喋る動作法Y・・・
それを聞くだけの俺・・・
動作法をやった・・・
20分で終わった・・・
ムカつく・・・
受付へ・・・怖い・・・
今日は怖くなったりムカついてばかりだ・・・