KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

怖い怖い・・・三河病院の動作法・・・

行く前に薬を飲んだ・・・
受付・・・怖い・・・
我慢をして受付を済ました・・・
帰りたい・・・
怖くてしょうがない・・・
患者が怖い・・・
患者が気にならない椅子へ・・・
いつも通りババァが・・・
くそー・・・
しょうがなく患者が気になる椅子へ・・・
患者の目が気になる・・・
怖い・・・帰りたい・・・
患者が目の前を通る・・・怖い・・・
ヤバい感じ・・・
10時55分予約の時間まで35分・・・
トイレへかけ込む・・・
大へ・・・ふうー・・・安心・・・
じゃないー!!
出たくない・・・出るか出ないか駆け巡る・・・
15分後トイレを出る・・・
怖い患者・・・
11時18分もうすぐ・・・
帰りたい・・・
患者が目の前に止まる・・・
止まるなよー・・・
何か喋っている・・・
28分・・・あと2分・・・
3,2,1・・・ゼロー・・・
お?珍しい・・・
動作法Yがきた・・・
はじめのカウンセリング・・・
患者が怖い事を言った・・・
失笑のように笑う動作法Y・・・
笑うなよ・・・深刻なんだから・・・
動作法をやった・・・
イライラするー・・・

途中鼻時が出てしまった・・・

今日は違う動作法も取り込んだ。
最初からやれよー・・・
そして終わってしまった。
違う動作法も取り込んだが別に変わりなかった・・・