KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

人が怖いよー・・・個別OT・・・

人が怖くて行く気になかった
が、行かなくちゃならなかった・・・
3時に家を出発・・・
3時10分に三河病院に着いた・・・
怖い・・・いかなくちゃ・・・
しょうがなく行く・・・
受付・・・
受付嬢に今日は何?と聞かれた・・・
ドキドキ・・・
ボソッと答える・・・
ふうー・・・
3時30分前看護師Nがきた・・・
いつものコンビニへ・・・
怖い・・・いつもよりか・・・
コンビニに着いた・・・
看護師Nはサッサと行く
一人にしないでくれ・・・
怖くてパニックにジュースの値段も読み取れず
コーヒーを買った・・・
OT室へ・・・
警察が病院にいた・・・
看護師Nが患者が暴れて警察がいたそうな
俺も暴れたい・・・
アイロンビーズガンダムのギャンの続き・・・・
あとは組み立てるだけ
途中分からない所があって看護師Nに手伝ってもらうことに・・・
アイロンをかける時殆どがビーズがぺしゃんこに・・・
下手くそすぎて組み立てれん・・・
そんな事は看護師Nに言えず
携帯を忘れて写メは撮れず・・・
中々組み立てれず時間がきてしまった・・・
こりゃ組み立てれんぞ・・・