KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は怖い三河病院の診察・・・

怖い行きたくないと思いつつも
行かなければならない・・・
9時に出発9時15分に病院に着いた・・・
受付へ・・・怖い・・・
今日は患者が気になる椅子へ・・・
怖い・・・
患者が目の前を通る・・・
怖い・・・
通るなよ・・・
怖くて帰りたい・・・
予約は10時10分・・・
9時30分になる・・・
トイレへ・・・大の方へ・・・
便器へ座ったまま粘る・・・
15分粘った・・・
9時47分・・・
怖い・・・帰りたい・・・
待ちは3人・・・
早くしてくれ・・・
患者がどんどん入ってくる・・・
来るなよー・・・
怖いんだから・・・
あと1人・・・
ドキドキ・・・
俺の番号が呼ばれた・・・
イライラする事や注意散漫の事や
幻覚、幻聴の事を言った・・・
更年期の事を言った・・・
インチュニブを増やすして
更年期に効く漢方薬を出す事に・・・
10分で終わってしまった・・・

プリオンをうった・・・

あとは薬局だけ
受付を済ませ薬局へ・・・
怖い・・・
患者が1人いた・・・
怖い・・・帰りたい・・・
落ち着かない・・・
20分経って俺の名を呼ばれた・・・
ふうー・・・
終わった・・・
怖かった・・・