KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今年はじめての診察だが・・・

イライラしてる・・・
昨日、親父が仕事やれと口喧嘩・・・
俺が人が怖い事を知らない親父は
先生に聞いてくると言いのこし
俺の部屋をあとにした・・・
薬を飲んで三河病院へ・・・
さぶい・・・
正月そうそう人が多い・・・怖い・・・
受付へ・・・2人待ち
早くしろ・・・
受付を済ませ診察の順番を待つ。
5人待ち・・・
くそ親父のやつイラつく・・・
予約時間は9時40分・・・
ただいまの時刻9時30分・・・
10時までかかりそう・・・
患者が気にならない椅子じゃないので
患者がまる見えなので怖い・・・
どんどん患者が通る・・・
あと3人待ち・・・
長い・・・早くしてくれ・・・
突然変異1人待ちになった。
よし!早くしろ!!
そして俺の番号が呼ばれた・・・
注意散漫の事や幻聴、幻覚の事を言った・・・
不安時のクエチアピンを増やしてもらうように言った・・・
主治医Oが怖い・・・
仕事は一人でやるような事か
我慢して今の仕事を続けるかと言われた・・・
診察が終わってゼプリオンを射った・・・
気持ちいい!
そして怖い薬局へ・・・
患者が2人いた・・・
患者がどんどん入ってきた・・・怖い・・・
なんか怖い・・・15分待った。
もー今日はイラつく・・・