KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

お金が無くなったー・・・

1000円がどこかに消えた。
なんでだ?・・・
と言う訳で今日は三河病院の診察。
最近は早く見てもらえるからよい。
薬を飲んで家を出た。
難病が発病するか心配。
朝早いから患者は多い・・・怖い・・・
診察だから隠れる場所で座る訳にもいかず
診察の番号の前へ・・・
患者が通る・・・怖い・・・
もう、帰りたい・・・
診察は9時10分、待ちは3人待ち。
時間がかかる・・・
横に患者が座る・・・ウザい
あ!そういえば今日はゼプリオンを射つ日。
血圧を測らなければ測ったら144だった。
待ちは後一人・・・長い・・・
我慢をしてやっと俺の番。
主治医Oは久しぶりだから怖い・・・
中々圧迫感がきて喋れない。
個別OTの事しか喋れない。
詳しく喋れない。
コミュ障だからしょうがない。
5分で終わってしまった。
診察おえロビーを見ると、さっき
座ってた椅子が他の患者に座れてる
くそくそくそふんふんふん
うんこぶりぶりぶり
プリオンの事忘れてるじゃないかー
忘れないなよー、、!
体重を測ってロビーで待つ。
はよ射ってくれー、、、
射つのがおせーんだよ。
いつもそう。
プリオンの日くらい覚えてけよ、、
プリオンの担当はオレが恐れてる看護婦N。
密室の中で看護婦Nと俺・・・怖い・・・
終わって今度は薬局へ・・・
薬局は怖い・・・
患者がかたことで喋ってる。
俺の名が呼ばれた。
薬局の人が喋られてもよく分からん。
薬を飲んだから眠かった。
帰りはふらついて帰った。