KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

くそったれ注意散漫めがー!!!訪問看護が来ちまった・・・

11時30分前来るなよと願っていたが
約束通りに来ちまった・・・
神経が・・・看護婦Aに・・・
怖いのと神経が全体に行き渡る・・・のを
押し殺して臨んだ・・・
チクショー神経が・・・
看護婦Aが生活習慣の事を聞いてくる・・・
注意散漫が酷くなっている事を言った・・・
もちろんそんな事は関係ないように喋る・・・
注意散漫が酷くなるなんてそいるもんじゃないもんな・・・
看護婦Aと看護師Kだから落ち着けと
自分に暗示をかけながら思った・・・
でも目が気になる・・・
どこを見てるんだと・・・
時間よ早く過ぎれと・・・
中々時間が’長く感じる・・・
看護師Kが就労施設の事を聞いてきた・・・
考えてないと答えた・・・
鳥の事も答えた・・・
時間が来てしまった・・・
ふうーよかった・・・
看護婦たちが帰ったあと10分くらいたって
注意散漫が治まった・・・
よかったわー・・・
ホンマ注意散漫死ねよな!!