KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

とても怖い三河病院の診察・・・

行きたくないなーと思いつつも行く・・・
病院に着いたのが9時・・・
予約は9時40分・・・
患者は今の時間は少ない・・・
受付を済ませ・・・
血圧を測る・・・
時間まで待つ・・・
患者がうじゃうじゃ入ってくる・・・
俺の前を通り過ぎる・・・
怖い・・帰りたい・・・
帰りたい・・・帰りたい・・・
待ちは2人・・・
あと1人・・・
早くしてくれ・・・
俺の番号が呼ばれた・・・
ドキドキ・・・
どうですかと聞かれる・・・
注意散漫の事や幻覚や幻聴の事を言った・・・
アドバイスもなくパソコンをうっていた・・・
間がシーンと空く・・・怖い・・・
5分ほどで終わった・・・
そしてセプリオンをうった・・・
あとは薬莢だけ・・・怖い・・・
薬局は俺1人だけだった・・・
あともう1組入ってきた・・・怖い・・・
20分待った・・・
俺の名を呼ばれた・・・
説明を受ける・・・
怖い・・・
終わった・・・
三河病院やっぱり怖い・・・