KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

患者が鬱陶しい個別OT。

仕事の途中で三河病院へ。
3時30分に着き。
とても口が渇いて腹も減ってる。

f:id:KouChannel:20190725175551j:plain



ロビーに行くとデイケアの患者が・・・
鬱陶しい。
腹が減ってるからイライラする。
もー患者がうろちょろイライラする。
患者が隣りに・・・ウザい!
暑い!病院の中はクーラー利いてても暑い!
腹が減って頭が回らん。
もーくたばりそー
横になりたい。
子供がうろちょろすんじゃねー
午後4時まで後10分・・・長い。
腹が減る腹が減る腹が減る・・・
4時過ぎに看護師Dが来た。
今日は暑いので車で行くか歩きで行くか聞かれた。
暑いので車で行きたかったけど歩きにした。
いつも通りコンビニへ。
今日は腹が減ってたのでコーラを買った。

f:id:KouChannel:20190725175613j:plain



アイロンビーズマリオカートの続きをやった。
看護師Dが乃木坂の音楽をつけた。
やってる時はもちろん無言。
何も喋らず黙々と作業をやった。
ビーズをピンセットで持つときも
なぜかビーズがピンセットに持たないままやってしまった。
30分しかなかったけど大分出来た。

f:id:KouChannel:20190725175630j:plain



今日は腹が減ってて患者がいてイライラした。