KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

2019-09-10から1日間の記事一覧

今日、釣ってきたカサゴを捌こうとしたら・・・

今日、嫌な大工の現場に行ったもんでやる気が起きない。 途中で捌くのやめてゴミ箱に捨ててしまった。 死んでしまったカサゴには悪い事してしまったな。 捌かないのなら海に帰した方がよかったな。 マジ、ごめん、カサゴ!

人間恐怖症が未だにあることに苛立つ俺。

とにかく言いたい!! 国で認めてもらってない治験薬を飲んで 他の薬も飲んでも効き目がないことに 憤りを感じるこの頃。 カウンセリング、動作法、個別OT、訪問看護など 受けていても治る気配なし カウンセリングは俺が喋らない事を知っているのに 折り紙を…

スイカを収穫~・・・

毎日、水をやって50日間。 家のスイカはややソフトボール玉を大きくした感じ。 小さい・・・ ネットで調べたら肥料をやってない土の高さとかなどの原因が・・・ ガーン・・・ 知らなかった・・・ホームセンターで売ってる土だけで後は水をやればいいのかと思…

難病って本当に辛い。

難病って大体何千万人に一人って言うのが辛い。 難病って治る確率少ないと言う事と 難病を知ってる病院の先生が日本に数少ないって事 が患者にとって辛い。 自分も難病だと分かり切っているし 自分の難病を理解が出来ても 知ってる病院の先生はいないから 本…

マジか?・・・マジムカつく親父と嫌な大工・・・

今日、釣りから帰ってきてから親父の携帯にあの嫌な大工から電話があった。 マジか・・・ と思いつつも親父の車で嫌な大工の現場へ・・・ 親父は今日も焼酎を飲んで酔っぱらっている状態。 ムカつくわ~ 嫌な大工にビビりながらも行く俺。 どうしようもない…

久しぶりに釣りに行けた!

とにかく久しぶりでどこの釣り場がいいのか探してた。本当は碧南海釣り広場までタコ釣りに行きたかったんだけど遠くて人が怖いのもあって行きつけの西浦海岸へ・・・涙誰も釣りをしないであろう所。 何を釣るのかはカサゴ釣り。潮の満ち引きは干潮に近く釣れ…

おはるる~♪遅い俺の海水浴。

右、よ~し! 左、よ~し! 人間は・・・いな~い♪よし!!異常なし! 俺、一人の朝の海水浴。 朝日が昇る地平線。気持ちいい~ね~♪♪