KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

マジか?・・・マジムカつく親父と嫌な大工・・・

今日、釣りから帰ってきてから
親父の携帯にあの嫌な大工から電話があった。

 

マジか・・・

 

と思いつつも親父の車で嫌な大工の現場へ・・・

 

親父は今日も焼酎を飲んで酔っぱらっている状態。

 

 

ムカつくわ~

 

 

 

嫌な大工にビビりながらも行く俺。

 

どうしようもないな。

 

マジ怖くて声が震える。
現場で喋る大工。

 

お・ま・え・はムカつくんだよ!大工!!

 

1時間くらい喋っての仕事の内容。

 

大工はジジィだから塗装の事を分からずじまい
喋る気も失せる。

 

嫌な大工といると
こっちがおかしくなるわ!

 

一番嫌な予感が・・・

 

自分が持ってる難病が発病しやがった!

 

マジか・・・

 

と思いつつも嫌な大工の現場を後にする。
酔った親父の車に乗ってムカつく俺。

 

 

マジか・・・また、あの嫌な大工の仕事をするのは
鬱になる・・・