KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

人間恐怖症が未だにあることに苛立つ俺。

とにかく言いたい!!

 

国で認めてもらってない治験薬を飲んで

他の薬も飲んでも効き目がないことに

憤りを感じるこの頃。

 

 

カウンセリング、動作法、個別OT、訪問看護など

受けていても治る気配なし

カウンセリングは俺が喋らない事を知っているのに

折り紙を折って時間つぶしにする先生。

 

 

行動療法をしてるのに治らない。

 

 

主治医Oは俺が治ってない事に気づかない。

 

 

本当に憤りを病院に感じる。

 

 

三河病院で治る患者はいるのか?

 

もう、新しく建てた病院も

患者から金で儲けたもの。

 

 

 

憤りって、こういう事をいうんだな~・・・