KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は注射ですよ~注射!

三河病院に午前10時40分に着いて受付をしてると
看護婦Kが・・・
ドキドキ・・・看護婦Kがおはようと俺に言った。
俺は頷くだけ。
朝だから患者は多い。
落ち着かない。
朝は患者が多いから嫌だ。
とにかく怖い!
病院は嫌だ。
患者を見ないようにしたを向く。
隣りに患者が・・・ウザい!
子供が走り回る・・・鬱陶しいわ!
落ち着かないから貧乏ゆすりをする。
患者の声が鳴り響く。
マジイライラする。
患者が目の前を座りやがる、鬱陶しい!消えろ!!
注射なのか診察なのか不安。
診察したくない。
11時10分長い。帰りたい!
番号が呼ばれた。
診察。
朝、イライラして皿を割った事と引きこもりに
なってる事やクエチアピンを増やしてほしい事を言った。
クエチアピンが200㎎にしてもらった。
診察が終わって注射。
プリオンを射つのだが目の前に注射針が沢山・・・
恐ろしくエグい。
注射を射ったのに全く痛くない。
ロビーへ行くと看護婦Kから次回の訪問看護の紙を渡された。
後は薬を処方されるだけ。
そして処方されたが頭が痛い。
帰りに白菜とブロッコリーを見に行った。
白菜は間引きしたのに沢山なっていた。

f:id:KouChannel:20191127124204j:plain



ブロッコリーは育ってない様子。

f:id:KouChannel:20191127124231j:plain



帰りに後続車に抜かされてイライラした。