KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

ガーン・・・雨の中、行ってしまった三河病院・・・

家を出る前チョロチョロしか降っていなかったので
大丈夫だと思いカッパを着ないで行ったら
雨が突然に降ってきてびしょ濡れに・・・やっちまったな!
うわっ冷たい・・・

 

11時40分に着いて受付を済ませロビーをみると
患者が大勢・・・マジやだ!マジ怖さ!マジ帰りたい!
診察が先だろうと待ってる。
11時50分・・・まだ呼ばない・・・
患者が目の前を通る・・・マジウザい!マジ怖い!
今日は診察が遅い・・・
12時、おい!診察おせーじゃねーか・・・
まだかよーやあー病院に来てから30経つぞ!
先に動作法やらせろやー
12時15分番号が呼ばれた。
医院長・・・お大事に・・・
3秒で診察は終わった・・・なにが診察やねん・・・
診察なんか必要なかろうに・・・

 

後は動作法だけ12時25分まだかよー
12時40分動作法Yがやってきた。
コロナウイルスのため消毒と体温計を測ったが
表示がされなくて
またやり直しに・・・
その間動作法Yが喋ってくる。
し~んとなるのが嫌なのだろう。
動作法をやると必ず気持ち良くて眠たくなる。
腰や首が痛くなる時もあるけど
動作法をやってる時はいいが
終わってしまうと人の怖さが増してくる。
受付に行くと一人の患者だけ
よかったぜ~

 

帰りはカッパもなくびしょ濡れで帰った。