KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は三河病院の動作法。

なんか家に居たくなかったので予約の12時より薬を飲んで家を出た。
10時に着いてロビーを見ると患者がいっぱい、、、怖い!
外で待ちたいけど外も怖い!
病院の中も変わらず2時間も待つのか・・・
家に居た方がよかったかな・・・
患者が通る・・・怖い!
難病が発病するか心配。
ガンタンしてるから大丈夫だと思うけど・・・
音楽を聞きながら待つ。15分しか経ってない。
どんどん入ってくる患者・・・怖すぎ!隣に座る患者・・・座るなー・・・
30分が経とうとしてる。あと1時間30分。
患者が通るのが気になってしょうがない。
15分経ったあと1時間15分・・・時間を見る・・・
全然時間進まねーやっと11時。あと1時間。あと45分。
けちけちしないで早く進め!我慢我慢をしてあと30分。11時35分トイレへ。
目を瞑って待つ。2分くらいしか経たない。
11時45分・・・あともう少し・・・
11時55分動作法Yがキターーーーー
予定の5分前に来た。珍しい・・・
なんか今日はすばやく動作法をやった。
途中眠たくなる。
ふんがぁとみっともなくいびきをかいた。
今日はすばやく終わってしまった。
もうちょっと動作法したかったのに・・・