KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日はなぜか落ち着いていた診察だったが・・・

三河病院に30分前に着いて頭は
グルグル回るけど、なぜだか落ち着いていた。

f:id:KouChannel:20190520170838j:plain



患者も多くても落ち着いていた。
なぜだろう・・・
でもグルグル回って酔ってる感じ。
30分くらい経って診察へ。
仕事がやる気でない。
リストカットやってる。
頭がグルグル回る。
など言ってジプレキサを射つ事になった。
2時30分にカウンセリングがあるのに
眠たくなりそ・・・
診察が終わってカウンセリングが
2時30分それまで病院のロビーで待つ事に。
ロビーに誰もいなくなる・・・
なんか不安になってきた。
不安の中2時30分になって
カウンセリングKのお迎えに・・・
三河病院が新しくなったのにもかかわらず
カウンセリング室も落ち着かない・・・
カウンセリングKに話す事もなく
ジプレキサを射ったので眠たい・・・
眠たいのを我慢してのカウンセリング。
カウンセリングKが折り紙やる?と言ってきた。
やるはめになった・・・
花みたいのを折った。
黄色が俺がおったやつ
クリームがカウンセリングKが折ったやつ

f:id:KouChannel:20190520170853j:plain



折り方が難しく、ほとんど
カウンセリングKに折ってもらった。
自分で折っても上手く折れず・・・
ガンプラも看護師Dに作るのを手伝って
もらって俺って何も取り柄がないな・・・
カウンセリングが終わって薬を貰うのを
待ってるとデイケアの患者が
うじゃうじゃとロビーにやってきた。
落ち着ていたのが一気に怖くなってきた。
ほんっと人が怖いのが治らないな~・・・