KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

とても怖い!いやだー動作法?・・・

今日は動作法だけだが2日ぶりの外出。
動作法の予約は午前11時。
患者が大勢いるじゃないかーー
今日は砂糖水を忘れたので自販機で
ジュースをと財布を見たら
小銭がないじゃないかー
仕方なく千札を・・・
もったいない!

f:id:KouChannel:20190902140213j:plain



11時・・・来ない・・・
そしてちょい過ぎ動作法Yが来た。
最初に生活の方はどうなのか聞いてきた。
パソコンショップで怖かった事やリストカットの事や
PTSDの事を言った。
いつものように頭から腰にかけてやった。
PTSDの患者は肩や腰が痛くなると言われ・・・
押されると痛いじゃないかー
それを30分やられたせいか
頭が痛くてしょうがなかった。
終わって受付を済ますとアナウンサーから
自分の番号が呼ばれた。
???
女の先生・・・
パニくった。優しそうな先生だったが
言う事も言えずに終わってしまった。
ロビーで受付番号が呼ばれて・・・
あれ?
薬は?
怖くて何も言えずに家に帰った・・・