KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

マズいくらい人が怖い・・・

覚悟を決めて三河病院へ・・・
病院へ行く時周りが気になって怖くてしょうがない!
朝は患者が多い怖くて自分が何やってるか分からずじまい・・・
落ち着け落ち着け・・・患者と離れてる所へ座る・・・
座っても落ち着かない・・・
患者が目の前に座る・・・怖すぎ・・・
順番待ちは4人・・・落ち着け俺!
周りはお前が思っている程見てないぞ!とにかく呼吸を整えろ!
携帯を見るふりをする・・・前を見るのが怖い!固まる俺・・・
あと2人待ち・・・待つのがとても怖い!
2人目が長い・・・唾を飲み込む・・・周りが気になる・・・
ジレンマが溜まる・・・患者が目の前を通る・・・子どもでも怖い!
あと1人・・・どうしても怖い!音が気になる・・・患者の声、歩く音・・・
とにかく落ち着け・・・

 

!!!

 

携帯に音楽が流れた!出た!妹だ!!なんでかけてやがる・・・
ドキドキッ!!とした・・・なんとか話して終わらせた!
順番がやってきた。診察室に入る時も周りが気になる!落ち着け!
主治医Oが気になる!怖い!!俺の喋り方がおかしい!落ち着け俺!
落ち着けない・・・うるさい!うるさい!
落ち着け俺!おかしいぞ!きずかれるな!落ち着け俺!
流されるまま終わった。聞き間違いで注射が5週刊目と聞いて
受付にファイルをがしたら受付嬢が
注射ありますよと言われてロビーに戻り
プリオンを射つ担当が看護婦N!怖い・・・
怖いまま射った。
そして、受付へ・・・
おかしいヤツだと思われない様にしたが
患者に対してはおかしいヤツだと思われたな・・・
続けて怖い薬局へ薬を処方された・・・
怖かった・・・
妹に電話をして妹が指定した所へ・・・
マジ外怖い・・・
そのまま妹の車で親父を乗せて岡崎市民病院へ・・・
途中難病が治まったが、また発病した・・・
最悪・・・家に帰った・・・