KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

紹介状を三河病院に持ってたら・・・

12時17分過ぎ急いでバイクで行った。
患者は点々いて診察券を忘れてしまい
受付で岡崎市民病院からの紹介状を見せた。
主治医Oに取りはからってもらうようにしてもらった。
ロビーで待ってると動作法Yが急いで来た。
最初のカウンセリングで入院した事を言った。
あまり薬を飲み過ぎない様に言われた。
動作法をやったがよく分からないうちに終わってしまった。
ロビーで待ってると自分の番号が呼ばれた。
2号室?主治医Oじゃないのか?
女のI先生だった。
岡崎市民病院では主治医Oに紹介状を渡すようにと言われ
受付で主治医Oに紹介状が行き渡っているのに
なんで?
マジクソ!!三河病院!!!
紹介状があるのに主治医Oに見てもらえないなんて
マジムカつく!!
おかしい三河病院!!!
しかもI先生からは入院するように勧められたが断った。
がなんか強制入院みたいに話された。
薬がどの薬も効かないのに入院する意味がない!
それし人間恐怖症なのに治る訳がない!