KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

三河病院に着いたとたん下痢になってしまった。

もーやだー
10時45分に着いてお腹が・・・
痛い・・・
人の怖さに緊張して
う〇ちが出る~
急いで受付を済ませトイレへ・・・
大洪水みたいに、う〇ち出たー

ふぅ~・・・

安心のひととき・・・
トイレを済ませロビーで待ってる俺。
患者が多い。
なんか怖いと思っていたら
またもや、ヤバいう〇ちが・・・
トイレへ駆け出す。

ふぅ~・・・

漏れなくてよかったー
もーなんで人の怖さに緊張して
う〇ちが出るねん・・・
そう思いつつロビーで待つ。
診察は主治医O。
患者は2人待ち。
・・・
長い・・・
11時を過ぎた・・・診察をさっさと済ませて帰りたい!
診察は11時なのに何してるんだ。
帰りたい!帰りたい!!
ずっと我慢してるんだー
はよしてくれー
11時20分患者の声が鬱陶しい。
1人目で止まってる。長すぎ。
11時30分まだ1人目で止まってる。
何してるんだー
なんかイラついてきた。
段々患者が多くなってくる。怖い!
11時35分やっと1人目が終わった。
後1人・・・
11時40分過ぎイライライライラ・・・
とにかく患者の声や工事の音がうるさい!
11時45分診察の時がきた。
なんか最近主治医Oと喋るのが怖い。
リストカットや幻聴幻覚を見た事や眠れない事を言った。

俺「先生、注射は?」
主治医O「忘れてた」
忘れるなよー
大事な注射なんだから。
淡々と診察は終わってしまった。
ロビーで注射を待ってると患者が番号札を落とした。
しょうがなく俺は患者に落としましたよと言った。
そして看護婦Oが俺の名を呼んだ。
プリオンを射った。
終わったら受付で薬を貰うだけだが
デイケアの患者が出てきて・・・怖かった~・・・
今日は腹が痛くて、う〇ちが漏れそうだったので漏れなくてよかった。