KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

久々に行った釣り。

朝、午前6時30分に家を出発。

1時間かけて碧南海釣り広場へ。

 

f:id:KouChannel:20191205095708j:plain



毎度の事、人がいっぱいおるじゃないかー

難病が発病するんじゃないかとビクビク・・・

海を見ると沢山魚が飛び跳ねてる。

なんだろうと思い仕掛けを用意して、ちょい投げ。

一投目でコノシロが釣れた。

 

f:id:KouChannel:20191205095729j:plain



20㎝くらい。

もしや沢山釣れるんじゃないかと期待を

込めて投げる。

あれ?釣れない・・・

この後何投か投げて2匹目が釣れた。

時間が経つにつれて人がドンドコやってきた。

怖いのもあって、いつの間にか難病が発病した。

ヤバい・・・釣りどころじゃーない!

魚が沢山いたのに残念。

結局30分間くらいやって2匹しか釣れなかった。

そして家に帰宅。

くそー・・・難病が発病すると思っていたが

本当に発病するとは・・・

当分、碧南海釣り広場には行けないな。