KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

三河病院から訪問看護が来やがったー

3時15分インターホンが鳴ったので
宅配便かなと思って玄関を開けてみたら

 

???

 

看護婦Nと看護婦Yが・・・
あれ?

 

訪問看護、27日の11時なのになんで?

 

看護婦Nが看護婦Kから今日だと聞いていて
あのヤロー、27日って言ったじゃないかー
看護婦Nが玄関先でもいいですかと聞いてきて
俺はウソで具合が悪いからと言って
でも、看護婦Nは玄関先で喋ってきた。
チクショーなんで・・・
看護婦Nは話を続ける。
俺は、あーだりー
と思いつつも看護婦Nの質問に答える。
看護婦Nと喋るのは久しぶりなので怖かった。
早く話を終えてくれ~と思いつつ
玄関先で喋る俺。
バンダナとマスクをしてないので
看護婦Nが昔みたいでよかったですと言った。
そうだよな~昔の訪問看護はバンダナとマスクしてなかったもんな。

 

てか日にち間違えるなよ~おおおおお