KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

最悪の一日になるとは・・・

今日、難病が発病するとは思いも知らず・・・

 

倉庫に用事があって行ってみると見知らぬ自転車が・・・
俺の自転車の置き場に・・・なぜ?・・・
親父に聞いてみると温泉に行ったと言う事だった。

 

ムカッ!

 

俺の自転車で・・・
見知らぬ自転車を親父に引きずらせ
親父の跡を着いて行った。
親父の小幅に合わせなければならないので
難病よ発病するなよと思いつつ
人と車が多い所を通った。

 

が!

 

途中から難病が発病!!

 

ヤバい・・・帰りたい・・・

 

夜だったので少しはよかったが
昼間だったらチョーヤバかった。

 

温泉地まで我慢して難病との戦い!

 

温泉に着いて・・・

 

俺の自転車があった!

 

後は乗って急いで帰ろうと思ったら
親父が温泉に入ると言った。

 

イヤな予感が・・・

 

親父に入るなと言う事を何度も言って
入らせる事を諦めさせた。

 

帰りに親父が100円ローソンに寄ると言ったから

 

俺はプチン!とキレた!!

 

道路で口論。
難病とか関係なくブチギレ状態。

 

周りの通行人が見るわ見るわで・・・

 

そんなの関係ねぇー

 

親父が俺のブチギレ状態を察したのか
100円ローソンを諦めに・・・

 

難病と戦いながら親父の小幅に合わせて
家に着きました。

 

 

 

マジでこんな事嫌だ!!
でも明日、親父は焼酎飲むだろうな・・・