KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

釣り堀の夢と刺繍の夢を見た。

なんか、変なストーリーだが釣り堀行ってイシグロ店でミシンで刺繍をすると言う。

 

 

ネットには釣り堀の夢は思いがけない幸運が舞い込むことの予兆です。特に、仕事運、金運が上がっています。思いがけない幸運とはいえ、それは今までの努力の結果。努力不足だったら、訪れるのはそれなりの幸運だということは忘れないでください。

 

ミシンで仕上げると時間の短縮にもなりますし綺麗に仕上げる事ができます。
手縫いは手縫いの魅力があり、ミシンには機械にしかできない美しさがあります。
しかしこの夢は他力本願で、自分では努力をせず甘えたばっかりにその弱さに他人から付け込まれ悪い結果を生んでしまう事を表しています。自分で出来る事は最大限努力し、どうしてもできない時に他人の力を借りる様にしましょう。
またスピードはあるのですがミスが多くなる事を暗示しています。
注意深く作業を進めるように気をつけて下さい。

 

釣り堀は人との関りがないので仕事はないと思う金運もないと思う、刺繍はいい事ない毎日がのほほんとプータローな感じなので嫌な予感しかない。